アメリカン輸入雑貨卸の林庄は雑貨小売店様のお仕入れのためのネット問屋です。

アメリカン雑貨 卸問屋の林庄

林庄 TEL 大阪 06-6271-5101 東京 03- 3494-2340

Top > お取引の流れ

お取引の流れ

当社ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。当社はアメリカングッズ、 総合雑貨を扱う卸売り業者です。当社のサービスは雑貨を販売する小売店様を支援し小売店様にタイムリーな商品を 供給させていただくことです。したがって当社は一般の消費者の方には直接販売しておりません。ご了承ください。

初めてのご入店

弊社でお仕入れして頂くためにはまずお客様が小売店として営業されているという確認が必要ですので、インターネットからお客様の小売店情報登録をしていただきます。
小売店というのは実店舗でなくても(ネット店舗でも)問題はございません。
【新規入店登録】小売店登録をして頂くとその後、ご登録されたメールアドレスへ、弊社のWEB店舗【e-雑貨問屋】へのご入店パスワードを送信させて頂きます。
WEB店舗【e-雑貨問屋】にご入店されましたら、まずe雑貨システムにてお仕入れをするためにe雑貨新規会員登録をお願い致します。e雑貨新規会員登録時のパスワードの設定はお客様の任意のものとなりますので、お忘れの無いように記録しておかれるようお願い致します。その後はネット店舗内を自由に御覧になり、お仕入れ必要な物をセルフカート方式で選択して頂けます。
商品の選択が終わりましたらレジカウンターにてお支払方法等選択してご精算していただき、お支払方法を選択してご確認・送信して頂ければお仕入れが完了致します。

◎ Webからのお申し込み →入店会員フォーム

 
WEBでの会員登録手続きの流れ
STEP01 STEP02 STEP03 STEP04
入店会員登録フォーム(仮)へ必要事項を記入の上送信 送信頂いた内容を電話などで確認させて頂き、新規顧客登録手続き 登録されたメールアドレスに顧客登録完了と「得意先コード」「e雑貨会員サイトの入店パスワード」を通知 以後、Web問屋街【e-雑貨問屋】に入店が可能です。Web問屋での仕入時はe雑貨会員登録が必要です

ご発送について

  • 発送希望の場合はご指定の場所へ送らせて頂きます。→規定運賃について
  • 銀行振り込みの場合、商品はお振り込み確認後の発送となります。
  • 代金引換での発送をご希望の場合は即出荷が可能です。→代引手数料について
  • 商品到着後の返品はいたしかねます。
  • 商品到着後、御社にて検品をされて万一不良品であった場合は、2日以内にご連絡いただきましたら、後日交換または返品をお受けいたします。
  • 運送による破損の場合は運送保険を適応いたしますので、翌日までにご連絡お願いいたします。

営業時間について

営業日は月曜から金曜までと隔週土曜日(短縮営業)となります。→業務カレンダー
日曜・祝日は完全休業とさせていただいております。営業時間は午前9時半開店、午後6時閉店です。
但し、隔週土曜日のみ午前10時開店、午後3時閉店となります。

【ご不明な点のお問い合わせはコチラ】

pagetop